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モール1店舗から他モール展開へ
広告費用対効果が300%を実現

広告費用対効果をあげ、そのことによって他モールへ展開し、さらに売上を拡大したい同社。しかし今まで1店舗のみ出店していたモールは、集客に対してインターネット広告の依存度が高い状態が続いていました。しかし実情は赤字の状態となっていたのです。そこで広告費用対効果をあげ、それによ

後発、自社単品通販の楽天EC立ち上げ2年で月商1000万突破

男性向け商品の通販サイトです。既に自社単品通販で売り上げの柱があり、次のステージへ向けてモール通販に広げていくとの構想がありました。自社ECに関してはノウハウ面で人材面が育ってきていたが、モール通販に関してはまったくゼロの状況。人材育成を含めたモール通販の立ち上げで新たな