成功事例

男性芸能人のキャスティング

2015年11月2日

男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタ…

有名スポーツメーカーのキャスティング

2015年11月2日

高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。 急務なのは無名商品である状態を変…

今後の運用を考慮した自動化されたリニューアルを実現

2015年11月2日

総合通販によって中堅規模の実績を持つ同社。その分、商品登録数も増え、発生するサイト更新に多くの手間を要していま…

モール1店舗から他モール展開へ
広告費用対効果が300%を実現

2015年11月2日

広告費用対効果をあげ、そのことによって他モールへ展開し、さらに売上を拡大したい同社。 しかし今まで1店舗のみ出…

クラウドファンディングで商品化に成功!EC販売へ

2015年11月2日

アパレル関連のデザイナーとして自らデザインした商品が多くの人に愛用されることを願っていました。 まだ個人事業主…

OEMからの脱却、自社商品開発企画のテスト販売でマーケティング

2015年11月2日

同社は企業向けの健康食品OEMが強みでしたが、今までは自社で商品開発した製品を販売会社に卸していたため、販売に…

スマホに特化したサイトリニューアルでスマホ転換率向上

2015年10月28日

サイトの導入手段はバナー広告が主体でありコストが掛る上に、サイト自体が全体的にPC寄りであったため、スマホから…

メールマガジン運用、商品企画MDまでトータルサポート

2015年10月28日

総合通販として数多くのユーザーから支持されている同社。取り扱う商品のジャンルが多いことから競合との差別を図る必…

楽天EC立ち上げ10年目の奇跡!初の月商1000万突破

2015年10月28日

楽天というECのショッピングモールとしては最良の場所に出店したにも関わらず、期待していた成果が出せなかった同社…

後発、自社単品通販の楽天EC立ち上げ2年で月商1000万突破

2015年10月28日

男性向け商品の通販サイトです。既に自社単品通販で売り上げの柱があり、次のステージへ向けてモール通販に広げていく…

一度は撤退したネット通販事業、新たなチャレンジ

2015年10月28日

テレビ通販企画会社として以前ネット通販事業を展開したことがある同社。しかしリソース不足とノウハウ不足が重なり、…

サポートして2年で月商1500万突破

2015年10月19日

女性下着メーカーの通販で実績のある同社。以前からのカタログ通販で売り上げの柱は十分にありましたが、新たにチャレ…