Skip to content

成功事例

広告・SEO・運用に関する施策を行い、3ヶ月間でCVRを約4倍にすることに成功!

ネットショップ運営を行う中で、効率的に運用がされているかのチェックは至難の業。ネットショップ運営代行で培ったノウハウを持つサヴァリをご活用いただき、内部改善に成功した事例をご紹介します。 ご要望 文具・ステーショナリーの…

スポーツ器具の販売をネットショップ運営代行でサポート

ネットショップ通販に知見のないスタッフがいない状態での店舗運営が続き、広告運用に対しての課題を抱えていました。 広告に関する豊富なノウハウを持つサヴァリが、ネットショップ運営代行として広告運用の部分をメインにサポートを行…

男性芸能人のキャスティング

男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタレントを起用し、それを広告展開していくことで起爆力を発揮すること。 そのことでまったく存在感がなかった同社の認…

有名スポーツメーカーのキャスティング

高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。 急務なのは無名商品である状態を変えていくブランディング施策。 そのためには予算をフルに活用した大胆なPR戦略が必要と考え、有名スポーツメーカー…

今後の運用を考慮した自動化されたリニューアルを実現

総合通販によって中堅規模の実績を持つ同社。その分、商品登録数も増え、発生するサイト更新に多くの手間を要していました。 しかし、少人数でこの通販に関わっているために極力サイト更新に時間や人材を注ぎたくないというのがご要望。…

モール1店舗から他モール展開へ
広告費用対効果が300%を実現

広告費用対効果をあげ、そのことによって他モールへ展開し、さらに売上を拡大したい同社。 しかし今まで1店舗のみ出店していたモールは、集客に対してインターネット広告の依存度が高い状態が続いていました。 しかし実情は赤字の状態…

クラウドファンディングで商品化に成功!EC販売へ

アパレル関連のデザイナーとして自らデザインした商品が多くの人に愛用されることを願っていました。 まだ個人事業主であり、資金力もない同氏が取り組んだのはアイデアをネット上でプレゼンテーションすることで、そのアイデアへの賛同…

OEMからの脱却、自社商品開発企画のテスト販売でマーケティング

同社は企業向けの健康食品OEMが強みでしたが、今までは自社で商品開発した製品を販売会社に卸していたため、販売に関してはスタッフがまったくノウハウを持っていませんでした。 しかしOEMからの脱却に対する希望は強く、ヒット商…

スマホに特化したサイトリニューアルでスマホ転換率向上

サイトの導入手段はバナー広告が主体でありコストが掛る上に、サイト自体が全体的にPC寄りであったため、スマホからの訪問者が低く売上が伸び悩んでいることが推察されました。 そこでページ構成をスマホに特化したものに変え、同時に…

メールマガジン運用、商品企画MDまでトータルサポート

総合通販として数多くのユーザーから支持されている同社。取り扱う商品のジャンルが多いことから競合との差別を図る必要がありました。 そのためにトータルなクオリティの高いメルマガの配信、キャラクターを活用したグッズ制作、地域性…

楽天EC立ち上げ10年目の奇跡!初の月商1000万突破

楽天というECのショッピングモールとしては最良の場所に出店したにも関わらず、期待していた成果が出せなかった同社の海外食材サイト。 しかし弊社の提案によりオープンから10年間で生じたマンネリ化という問題を脱却。 モールに関…

後発、自社単品通販の楽天EC立ち上げ2年で月商1000万突破

男性向け商品の通販サイトです。既に自社単品通販で売り上げの柱があり、次のステージへ向けてモール通販に広げていくとの構想がありました。 自社ECに関してはノウハウ面で人材面が育ってきていたが、モール通販に関してはまったくゼ…