ネットショップ運営代行のサヴァリ株式会社

撮影から分析ツールまで効率化を実現

サービス品質向上と効率化のためのアウトソーシングをご提案、運営にかかわるすべての業務に「選択」と「集中」を

ECシステム支援

ネットショップの業務の
簡易化・システム化をご提案します。

受注処理や、梱包・発送作業。商品登録・ページの更新etc・・・
ネットショップの運営は業務が多岐に渡ります。
大型の店舗でも殆どがアウトソーシングを活用し、ネットショップの運営をしています。
日常の作業を外注する事で、本来時間をかけなければいけない商品開発やマーケティングの時間に充てる事ができます。
当社では、立ち上げ時、売り上げ拡大時、売り上げ下降時、状況に応じたシステム化、合理化をご提案します。
受注システムからCRMまで状況に応じた課題解決をご提案。
現状の改題を分析し、ご状況に合わせた最適なアウトソーシングプランをご提案します。

サービス概要

受注システムからCRMまで状況に応じた課題解決をご提案
現状の改題を分析し、ご状況に合わせた最適なアウトソーシングプランをご提案。

立ち上げ時、売り上げ拡大時、売り上げ下降時、状況に応じたシステム化、合理化をご提案します。
様々な状況に合わせたEC事業のコスト削減、スピードアップを実現します。

インタセクト

商品企画

  • ・競合分析ツール
  • ・モデル手配
  • ・写真撮影・画像加工・採寸  etc

ページ制作

  • ・更新作業合理化
  • ・人気ツール
  • ・商品登録代行

販売促進

  • ・定期SEO・キーワード対策ツール
  • ・広告分析ツール
  • ・コンテンツメディア運用  etc

顧客対応

  • ・コールセンター代行
  • ・受注システム
  • ・決済手段の改善  etc

物流・在庫管理

  • ・物流倉庫システム改善
  • ・物流最適化
  • ・在庫管理システム  etc

CRM

  • ・メルマガ配信ツール
  • ・顧客分析ツール
  • ・リピート・レビュー対策  etc

サヴァリが選ばれる理由

費用対効果重視の効率化

すべての業務の洗い出しを行い、売上規模、組織規模に合わせた最適なシステム化をご提案

トータルコーディネートを実現

撮影から物流システム。CRM分析ツールまですべてワンストップだから安心

最新サービスから既存サービスまで精査

様々な効率化サービスのメリット・デメリットを分かりやすく指南します。

ご支援までの流れ

まずは当社までお問合せください。

現状をヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案します。

img_flow

お問合せは、お電話か下記お問合せフォームから!

チャットでのご質問も承っております。

※ご対応可能時間 : 平日 10:00~19:00

お問合せフォーム

お問い合わせいただくには、お客さまの会社名やお名前、連絡先などの情報をお答えいただく必要があります。 お手数ですが、当社の「個人情報保護方針」をお読みいただき、ご同意いただきましたうえで、お問い合わせページにお進み下さい。

会社名
会社URL
ご担当者部署
ご担当者氏名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
市町村
建物名
お問合わせ内容
(複数チェック可)
詳細
時期
予算
当社の個人情報の取扱いに同意する。

03-6825-5538

お電話受付時間(平日10:00~19:00)