事業内容
サヴァリが選ばれ続ける3つの理由
ネットショップ運営で一番難易度が高く、専門知識が必要な課題が広告運用です。
広告運用はネットショップ運営において利益率を圧迫する反面、新規顧客獲得のために必要不可欠でもあります。
課題解決のためにこえなくてはいけない3つの壁があるのです。
選定
広告メニュー、種類は日々変化し、その9割が効果に疑問符があるものです。
きっちりと効果の高い1割を選定していかなくてはなりません。
私たちはコンサルティング・運営代行の知見から、効果的な広告選定実務を代行してまいります。
入稿
良い枠を押さえる事ができたとして、その先の入稿作業が待っています。
商品選定・価格・LPページなど常に継続的にテストマーケティング、ABテストを重ねる事で広告効果の最大化をご提案してまいります。
分析
広告実施後の効果測定をする仕組みをご提案します。
商品特性・利益率に応じてROAS、ROI、CPO、LTVといった指標を通じ、広告費用対効果の最大化へ向けて仮設・実行・検証・仕組化を実現します。
変化の激しいネットショップ業界において、多くが少人数で新規事業を運営しているケースが多いです。
運営していく中で、正しいSEO対策は?時間の使い方はコストに見合っているのか?など常に悩みながら運営を継続している方が殆どです。サヴァリは対面スピード対応を重視しております。
様々なジャンルをサポートしてきた経験豊富なコンサルタントが膝と膝を突き合わせ、ともに目標達成へ向けて並走をするパートナーとなります。
ネット通販を運営する目的は何なのか?
業種業態・企業規模に応じてその目的は様々ですが、多くは企業経営において、新たな売上・利益の獲得です。
インターネットでの商品の販売において必ず製造原価があります。
WEB制作費用、ASP費用、広告費用、人件費、物流費など様々なコストが発生します。
私たちは創業以来、卸事業経験、テスト販売事業運営を経て、様々な業種業態の利益率を把握してまいりました。
継続的なネットショップ運営において利益を捻出する事が必要なのです。
ビジネスモデル
サヴァリ株式会社はEC市場に特化し、事業者様をトータルでコンサルティング、サポートするビジネスモデルを特徴としています。
テスト販売からECサイト本格運用までマーケティング支援を致します。
商品MD、SEO対策、広告運用、WEB制作まで御社のご状況に合わせたきめ細やかなご提案が可能です。
また、広告代理店・制作会社・支援ツールなどEC支援に強い企業・個人と、パートナー として提携し、あらゆるニーズに応えられるサポート体制を強化しながらサービス拡大に努めていることが強みの一つです。
事業内容
ネットショップ運営代行
制作からマーケティング業務まで、売上に直結するEC運営業務を一括代行いたします。
ECシステム支援
ネットショップを改善するための制作や商材撮影、システムをご提供いたします。
人材育成
貴社のEC事業を飛躍させる人材を育成いたします。
テスト販売
EC成功の8割が決まる商品力を低コスト低工数で見極めます。