ネットショップ運営代行のサヴァリ株式会社

売上拡大を加速化させるEC業務を一括代行

ネットショップの売上が伸び悩んでいる、運営に手が回らない、広告運用の費用対効果が悪い、EC事業のお悩みを全て解決します

ネットショップ運営代行

確かな集客手法と、“売れる”売り場づくりのノウハウで
貴社ネットショップ事業の売上アップをサポート。

当社のネットショップ運営代行サービスでは、EC事業の売上を支えるサイト制作からマーケティング業務まで一括で請負います。自社運営のネットショップはもちろん、楽天市場、ヤフーショッピング、Amazon、Wowma!(ワウマ)まで。当社が定めるネットショップ成功の三条件を元に「店舗毎の課題」に合わせた充実したサポートをご提供致します。

成功の3条件 商品・人材・ノウハウ すべてをカバー

厳しい競争環境であるEC市場。
成功する上位1割に入るにはネットショップ成功の3条件を整えなければいけません。

ネット通販では商品力が重要です。例えECのノウハウをもっていても商品力がなければ、売上を増大させる事は不可能です。
そして、たとえ商品力があっても、ECの知識が無ければ無数にある商品の中に埋もれてしまいます。

もし、商品力・ノウハウの両方をカバーできていても、ショップを支える優秀な人材がいなければEC事業の拡大は見込めません。
入れ替わりが早く競合が犇めくEC業界では商品力・ノウハウ・人材の3条件が揃って、ようやく戦えるフィールドに立つことができるのです。

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当社のネットショップ運営代行サービスでは、貴社に足りない要素をカバー。
代表をはじめ、楽天でECコンサルタントを務めていたスタッフや、楽天市場出店店舗にて、大型店舗の店長を務めていたスタッフが多く在籍しています。
実際にネットショップの現場を体験してきたからこそ、店舗様の真の課題を洗い出し、EC事業の長期的な成長にむけて、「勝ち続ける布陣」を整える事ができます。
もちろん、自社運営のネットショップだけでなく、楽天市場、ヤフーショッピング、Amazon、Wowma!(ワウマ)などにも対応可能。店舗様の環境に合わせて最適なご提案を致します。

顧客増大サイクルに基づいた戦略

EC事業を成功させるためには、顧客増大サイクル3つの要素、「集客」「接客」「増客」のすべてを改善していかなければなりません。
一点に強みを持っていても、継続的な成長は見込めません。

例えば、広告の運用に成功しアクセス数を集めても、お客様がおもわず買いたいと思うページできちんと接客をしなければ、広告の費用対効果が悪くなってしまいます。

当社のネットショップ運営代行サービスは3つの要素のすべてをカバー。
扱う商材、事業形態、事業規模、人員体制などEC事業者様が抱える課題は様々ですから、「この対策を行えば、必ず売上が上がる!」という決まったプランのご提案はいたしません。
強み・弱みをすべて洗い出し、店舗様毎に完全オリジナルの売上アップに向けた、最短ルートをご提案致します。

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採用リスクを抑えて、安定・継続的な成長へ

EC事業の拡大の為には、マーケティングの知識があり、WebディレクションやWebデザインなど実務も行えるスタッフが必要です。 全てを兼ね備えたスタッフを見つけるのは一苦労。もしコストをかけて社内で育成しても、辞めてしまうこともあります。

当社のネットショップ運営代行サービスは、スタッフを一人雇用するよりも安価な費用でスタートが可能。
SEO対策や広告運用や広告分析、LP制作などEC事業のマーケティングは専門性が高く細かな作業が多くあります。
当社ではそれらの作業のすべてを代行します。

外注先を一元管理できるだけでなく、店舗様のパートナーとして店舗スタッフの一員のように、多角的なご提案を致します。
ネットショップ運営に関して豊富な実績を持つ当社コンサルタントがサポート、高いクオリティーを保ち安定したEC事業の成功を目指します。

グラフ

EC業界を支え続けて10年の信頼と実績。

2007年からスタートしたネットショップ運営代行サービスは今年で10年目を迎えます。創業以来、当社では店舗様との「コミュニケーション」を一番大切にしています。

EC事業を加速的に成長させる為には、当社のサポートだけでなく店舗様にも前向きに、積極的に携わっていただかなければ成功することができません。

信頼関係の構築を目指すため、当社は対面スピード対応を重視しております。困ったことは電話・メール・チャットなどで即時対応ができる体制を構築しております。

美容健康系や食品系など、自社運営のネットショップや楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon・Wowma!(ワウマ)にて様々なジャンルをサポートをしてきた経験豊富なコンサルタントがひざと膝を突き合わせ、ともに目標達成へ向けて並走をするパートナーとなります。

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サービス概要

アドバイスプラン

売上アップに向けた、戦略・戦術、スケジュール管理や企画立案などアドバイスがメインのプランです。 ページ制作や広告入稿、メルマガ作成などの実務作業は貴社にて行って頂くプランです。

アドバイスプラン

売上アップに向けた、戦略・戦術、スケジュール管理や企画立案などアドバイスがメインのプランです。 ページ制作や広告入稿、メルマガ作成などの実務作業は貴社にて行って頂くプランです。

アドバイスプラン

サポート内容一例

  • 目標設定と企画立案
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

アドバイスプラン

サポート内容一例

  • 目標設定と企画立案
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

推奨ショップ

・売上が伸び悩んでいる ・Web担当のスタッフはいるが、ECの経験が無い ・制作は社内で行いたいが、売れるページ構成がわからない

推奨ショップ

・売上が伸び悩んでいる ・Web担当のスタッフはいるが、ECの経験が無い ・制作は社内で行いたいが、売れるページ構成がわからない

プレミアムプラン

アドバイスと合わせて制作や広告入稿・メールマガジン配信など、実務作業のサポートも行うプランです。 ご契約時に店舗様には以下の3つのサポート内容により、店舗様に適したサポートプランをお選びいただきます。

プレミアムプラン

アドバイスと合わせて制作や広告入稿・メールマガジン配信など、実務作業のサポートも行うプランです。 ご契約時に店舗様には以下の3つのサポート内容により、店舗様に適したサポートプランをお選びいただきます。

集客コース

広告運用・SEO対策など集客改善を
重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • 広告運用
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

集客コース

広告運用・SEO対策など集客改善を
重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • 広告運用
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

推奨ショップ

・広告の効果が思うように得られない ・どのような画像・キャッチコピーで原稿を作ればいいかわからない ・広告の枠取りから入稿まで手が回らない

推奨ショップ

・広告の効果が思うように得られない ・どのような画像・キャッチコピーで原稿を作ればいいかわからない ・広告の枠取りから入稿まで手が回らない

制作コース

ページ制作・更新など接客改善を
重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • ページ制作(月1~2P)
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

制作コース

ページ制作・更新など接客改善を
重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • ページ制作(月1~2P)
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

推奨ショップ

・デザインスタッフの不在によりページを制作する事ができない ・モール内企画などイベントに積極的に参加したい ・新商品を毎月展開している

推奨ショップ

・デザインスタッフの不在によりページを制作する事ができない ・モール内企画などイベントに積極的に参加したい ・新商品を毎月展開している

CRMコース

企画改善・メルマガ運用など
増客改善を重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • HTMLメールマガジン(月4回)の作成・配信
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

CRMコース

企画改善・メルマガ運用など
増客改善を重点的にご提案するコースです。

サポート内容一例

  • HTMLメールマガジン(月4回)の作成・配信
  • 集客・接客・増客面について運営アドバイス
  • 分析シートの提出(毎月)

推奨ショップ

・2回目以降の購入客が少ない ・リピート対策になにをすれば良いかわからない ・新規ユーザーの獲得に集中しリピート対策まで手が回らない

推奨ショップ

・2回目以降の購入客が少ない ・リピート対策になにをすれば良いかわからない ・新規ユーザーの獲得に集中しリピート対策まで手が回らない

フルサポートプラン

受注業務や発送業務以外のフロントサイドの業務のほぼすべてを請け負うプランです。

フルサポートプラン

受注業務や発送業務以外のフロントサイドの業務のほぼすべてを請け負うプランです。

フルサポートプラン

サポート内容一例

  • トップページ更新(新規オープン・リニューアル)
  • メルマガ配信代行
  • スケジュール管理
  • 商品登録、企画運営の代行

フルサポートプラン

サポート内容一例

  • トップページ更新(新規オープン・リニューアル)
  • メルマガ配信代行
  • スケジュール管理
  • 商品登録、企画運営の代行

推奨ショップ

・別業務が忙しく、ネットショップの運営まで手が回っていない ・商品開発に力を入れたい ・ネットショップを担当していたスタッフが辞めてしまった

推奨ショップ

・別業務が忙しく、ネットショップの運営まで手が回っていない ・商品開発に力を入れたい ・ネットショップを担当していたスタッフが辞めてしまった

制作実績

senbikiya
love
hair
suyasuya

よくある質問

Q 月々のお支払は可能ですか?
A 年間契約となり、月末締め、翌月末払いとなります。年間一括のお支払も可能です。
Q 個人での契約は可能ですか?
A 法人様及び、個人事業主様がご契約可能となります。
Q ページ制作や商品撮影もしてもらえますか?
A 契約内容を超える作業に関しては、費用を別途御見積させていただく場合もございます。
Q 複数・他モール展開で申込む事は可能ですか?
A 可能です。同一商材の多店舗展開であれば、全体費用をディスカウントする場合もございます。
Q 代理店としてクライアントの運営代行をお願いできますか?
A 可能です。代理店制度を設けております。 ご希望に応じて、代理店様を通しての運営代行直接契約での運営代行など柔軟に対応いたします。
Q どのようなサポートが受けられますか?
A 月1のミーティング以外に、随時ご相談いただけるようチャットワークを使ってサポートしています。 月1の定例ミーティングは対面にて行います。(東京近郊以外の店舗様はスカイプでのミーティングとなります。)
Q ネットショップ運営代行サービスのサポートの範囲と料金を教えてください。
A 当社サービスでは、運営にかかわるすべての領域をカバーします。 お客様のご状況・ご予算に合わせてオーダーメイドで料金とサポート内容をご提案いたします。サポート内容や料金や費用について、お気軽にお問合せください。

サヴァリが選ばれる理由

一番難しいとされる広告分析に強い

広告選定・入稿・分析、経験に裏打ちされた広告費用対効果を実現。自社では運用しにくい「効果的な広告運用」について、広告運用に多様なノウハウを持つコンサルタントが徹底サポートいたします。

対面スピード対応で安心

美容・健康系や食品系、ファッション系のネットショップなど多様に対応。自社運営店舗型やヤフーショッピング、楽天市場でのモール型にて様々なジャンルをサポートをしてきた経験豊富なコンサルタントが、日々の課題を即時解決。

利益率重視のネットショップ運営

テスト販売の知見から利益率重視の運営支援、商品企画、販売戦略からサポート。利益最大となる運営方法について、貴社のショップに合わせた施策をご提案いたします。

サポート実績のご紹介

御導入の費用・料金について

当社のネットショップ運営代行サービスでは、ネットショップ運営に関わるすべての領域のサポートが可能です。お客様のご状況やご予算に合わせて、サービス内容をオーダーメイドでご提案いたします。ご提案するサービス内容により料金や費用が変動するため、サービス御導入の際の料金や費用はについてはお気軽にお問合せください。

ご支援までの流れ

まずは当社までお問合せください。

現状をヒアリングさせていただき、売上予測シミュレーションを作成致します。

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具体的なサービス内容や料金や費用についてのお問合せは、 お電話か下記お問合せフォームから!

チャットでのご質問も承っております。

※ご対応可能時間 : 平日 10:00~19:00

お問合せフォーム

お問い合わせいただくには、お客さまの会社名やお名前、連絡先などの情報をお答えいただく必要があります。 お手数ですが、当社の「個人情報保護方針」をお読みいただき、ご同意いただきましたうえで、お問い合わせページにお進み下さい。

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