スマホに特化したサイトリニューアルでスマホ転換率向上
サイトの導入手段はバナー広告が主体でありコストが掛る上に、サイト自体が全体的にPC寄りであったため、スマホからの訪問者が低く売上が伸び悩んでいることが推察されました。そこでページ構成をスマホに特化したものに変え、同時にスマホに適した画像主体のデザインのブラッシュアップに着手。
ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。
サイトの導入手段はバナー広告が主体でありコストが掛る上に、サイト自体が全体的にPC寄りであったため、スマホからの訪問者が低く売上が伸び悩んでいることが推察されました。そこでページ構成をスマホに特化したものに変え、同時にスマホに適した画像主体のデザインのブラッシュアップに着手。