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今後の運用を考慮した自動化されたリニューアルを実現

総合通販によって中堅規模の実績を持つ同社。その分、商品登録数も増え、発生するサイト更新に多くの手間を要していました。しかし、少人数でこの通販に関わっているために極力サイト更新に時間や人材を注ぎたくないというのがご要望。そのため可能な限り、省力化や効率化を図ることが待ち望ま

スマホに特化したサイトリニューアルでスマホ転換率向上

サイトの導入手段はバナー広告が主体でありコストが掛る上に、サイト自体が全体的にPC寄りであったため、スマホからの訪問者が低く売上が伸び悩んでいることが推察されました。そこでページ構成をスマホに特化したものに変え、同時にスマホに適した画像主体のデザインのブラッシュアップに着手。

メールマガジン運用、商品企画MDまでトータルサポート

総合通販として数多くのユーザーから支持されている同社。取り扱う商品のジャンルが多いことから競合との差別を図る必要がありました。そのためにトータルなクオリティの高いメルマガの配信、キャラクターを活用したグッズ制作、地域性のある企画コンテンツなど企画の立案から商品制作、さらに受注