ネットショップ運営代行のサヴァリ株式会社 > 【無料開催】モール通販徹底活用・攻略とテスト販売プラン・コンテンツコマースセミナー

【無料開催】モール通販徹底活用・攻略とテスト販売プラン・コンテンツコマースセミナー

4/6(水)楽天市場を中心としたモール通販徹底活用・攻略とテスト販売プラン・コンテンツコマースセミナー開催

2016年4月6日(水)にインタセクト・コミュニケーションズ株式会社 セミナールームにて

「楽天市場を中心としたモール通販徹底活用・攻略とテスト販売プラン・コンテンツコマースセミナー」を開催致します。

タイムテーブル
第1部: ネット通販テストマーケティング「Bee-Store テスト販売プラン」ご紹介 (14:00~15:00)

成長し続けるEC市場でネット通販をこれから本格的にスタートすべきかテストしたい!
商品力には自信がある!しかしうちの商品が本当にネット販売に参入しても大丈夫なのか
試してみたい。

ブランディングとテストマーケティングを重視した新しい形のネット拡販プランがスタートしました。大手モールで販売してみたいが人員面、
コスト面で参入できなかった企業様にとって必見のサービスです。サービス概要についてご紹介いたします。

サヴァリ代表取締役 福田泰志

EC業界草創期から楽天市場にてECコンサルタントとして活躍後、2007年9月、楽天、ヤフーなどモール通販に特化したECサポート・ECコンサルティングサヴァリ株式会社を設立。
現在に至るまで3000社以上のサポート実績があります。
現在はモール通販のみならず、自社ECや越境ECのコンサルティングサポートを行っています。

第2部: 楽天市場を中心としたモール通販徹底活用・攻略セミナー(15:10~16:40)

(1)EC成功の3条件
(2)インターネット広告の種類と広告の運用・分析・改善について
(3)セカンドブレイン活用方法
(4)アウトソーシングのススメ

サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 マネージャー 瀬田 亮介

大学卒業後、IT企業を経てサヴァリ株式会社入社。
主にネットショップ様向けECコンサルティング・運営代行サポートをおこなう。特にモール広告の分析を得意とする。

第3部 コンテンツマーケティングでモノは売れるのか?(16:50~17:50)

今話題の「コンテンツマーケティング」。
よくコンテンツマーケティングで実際にモノは売れるのかということをEC事業者様からご質問をいただきます。いくらコンテンツを増やしても直接モノが売れるように思えないということをEC事業者様は感じられています。
これからの自社ECサイトの新しい売り方、コンテンツマーケティング+eコマース=コンテンツコマースをお伝えしてまいります。自社ECサイトでの一歩先行く販売手法「コンテンツコマース」。最新のコンテンツコマース事例なども含めてご紹介させていただきます。

ビーンズ株式会社 代表取締役社長 近藤 勝俊 氏

1971年埼玉県出身。小学校・中学校・高校と英国ロンドンで過ごし、専修大学経営学部大学卒業後、証券会社勤務を経て、2001年に楽天株式会社に入社。2003年に楽天株式会社を退社し、EC向けの広告代理店を設立。
現在はコンテンツコマースのビーンズ株式会社代表取締役社長。

日時
2016年4月6日(水)14:00~18:00(開場 13:30)

場所

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社 セミナールーム
東京都千代田区神田錦町3丁目14番地12号
神田錦町ミハマビル8階
・東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 B7出口 徒歩約7分
・ 東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線「神保町」駅 A7出口 徒歩約7分
・ 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 B7出口 徒歩約7分
・ JR「御茶ノ水」駅 徒歩約10分
・ 東京メトロ銀座線「神田」駅 4出口 徒歩約11分
・ JR「神田」駅 北口 徒歩約12分

参加費

無料