OEMからの脱却、自社商品開発企画のテスト販売でマーケティング
同社は企業向けの健康食品OEMが強みでしたが、今までは自社で商品開発した製品を販売会社に卸していたため、販売に関してはスタッフがまったくノウハウを持っていませんでした。しかしOEMからの脱却に対する希望は強く、ヒット商品を持てるかどうかのテストがずっとしたいと感じていました。
ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。
同社は企業向けの健康食品OEMが強みでしたが、今までは自社で商品開発した製品を販売会社に卸していたため、販売に関してはスタッフがまったくノウハウを持っていませんでした。しかしOEMからの脱却に対する希望は強く、ヒット商品を持てるかどうかのテストがずっとしたいと感じていました。