リアル店舗同様、ECでも『売上げ=客数×単価』のため、
いかに集客をするか、が成果に直結してきます。
ECの集客では、SEOはもちろん、WEB広告運用など、マーケティング業務が多岐にわたります。そのため各マーケティング施策が
どの程度成果につながるのかを知り尽くしたパートナー会社が必要です。
WEBサイトの改善や管理、SEO、広告等のマーケティング業務は専門会社にアウトソースし、自社は商品企画、顧客管理や在庫管理に集中することで、売上全体が伸びるのです。当社のネットショップ運営代行サービスで、「勝てる布陣」を整えるサポートをいたします。
当社のネットショップ運営代行サービスでは、Shopifyなど自社運営のネットショップはもちろんのこと、楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon・Wowma!(ワウマ)などのモール型店舗の運営代行を行っています。
これまで様々なジャンルをサポートをしてきた経験豊富なコンサルタントがひざと膝を突き合わせ、ともに目標達成へ向けて並走をするパートナーとなります。
三大モール+自社サイトが一括サポート可能!
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ECで成功する要素の8割は商品で決まる、と言われています。
リアル店舗で売れている商品が売れないこともあれば、ニッチ商品が売れることもあるネットショップでは何を取り扱うのか、商品の見極めが非常に重要です。
この見極めを誤ると、その後のサイト構築や広告予算の投下など成果を上げるための労力が、全て無駄になってしまいます。
スムーズなEC事業立ち上げを実現するためには、どの商品・商材ならどれくらい売れそうなのか、まずは費用と手間をかけずに販売を開始し、その結果を基に商品力を見極めることが重要です。
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