アパレルブランドを楽天市場で展開されている店舗様が売上回復に成功した、抜本的な施策の内容とは?
業態:アパレル(レディース)出店先: 楽天市場課題:売上減少・転換率低迷解決策:商品ページ改善と広告の最適化今回ご紹介するお客様は、楽天市場でレディースアパレルのブランドを展開されていました。しかし、競合の増加により売上の低下、広告効果の低迷でお悩みでした
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業態:アパレル(レディース)出店先: 楽天市場課題:売上減少・転換率低迷解決策:商品ページ改善と広告の最適化今回ご紹介するお客様は、楽天市場でレディースアパレルのブランドを展開されていました。しかし、競合の増加により売上の低下、広告効果の低迷でお悩みでした
業態:雑貨販売出店先: 楽天市場課題:客単価の低さ解決策:クーポン施策の調整と、回遊コンテンツの追加楽天市場に出店している雑貨ショップ様では、アクセス数と転換率が徐々に増えていたものの、商材の価格が低いために客単価が上がらず、売上が伸び悩んでいる状態でした。
業態:婦人洋品出店先: 楽天市場課題:低迷している転換率の改善解決策:イベント期間クーポンの発行、広告の活用楽天市場で婦人洋品を販売する店舗様は、主に百貨店ブランドの卸売を行なっていましたが、転換率の低下でお悩みでした。今回はそんな店舗様に対して、弊社サヴ
業態:キッチン雑貨出店先: 楽天市場課題:RPP広告のROAS向上解決策:ランク付けで運用の優先順位付けによる対策を実施楽天市場でキッチン雑貨を販売されている店舗様は、仕入れ商品のため薄利多売型のビジネスモデルでしたが、今後利益を上げる為に売上のトップラインを
総合通販によって中堅規模の実績を持つ同社。その分、商品登録数も増え、発生するサイト更新に多くの手間を要していました。しかし、少人数でこの通販に関わっているために極力サイト更新に時間や人材を注ぎたくないというのがご要望。そのため可能な限り、省力化や効率化を図ることが待ち望ま
総合通販として数多くのユーザーから支持されている同社。取り扱う商品のジャンルが多いことから競合との差別を図る必要がありました。そのためにトータルなクオリティの高いメルマガの配信、キャラクターを活用したグッズ制作、地域性のある企画コンテンツなど企画の立案から商品制作、さらに受注