最新の記事

アパレルブランドを楽天市場で展開されている店舗様が売上回復に成功した、抜本的な施策の内容とは?

業態:アパレル(レディース)出店先: 楽天市場課題:売上減少・転換率低迷解決策:商品ページ改善と広告の最適化今回ご紹介するお客様は、楽天市場でレディースアパレルのブランドを展開されていました。しかし、競合の増加により売上の低下、広告効果の低迷でお悩みでした

楽天市場で客単価120%上昇に成功したショップ様が行なった、2つの施策とは何か?

業態:雑貨販売出店先: 楽天市場課題:客単価の低さ解決策:クーポン施策の調整と、回遊コンテンツの追加楽天市場に出店している雑貨ショップ様では、アクセス数と転換率が徐々に増えていたものの、商材の価格が低いために客単価が上がらず、売上が伸び悩んでいる状態でした。

今後の運用を考慮した自動化されたリニューアルを実現

総合通販によって中堅規模の実績を持つ同社。その分、商品登録数も増え、発生するサイト更新に多くの手間を要していました。しかし、少人数でこの通販に関わっているために極力サイト更新に時間や人材を注ぎたくないというのがご要望。そのため可能な限り、省力化や効率化を図ることが待ち望ま

メールマガジン運用、商品企画MDまでトータルサポート

総合通販として数多くのユーザーから支持されている同社。取り扱う商品のジャンルが多いことから競合との差別を図る必要がありました。そのためにトータルなクオリティの高いメルマガの配信、キャラクターを活用したグッズ制作、地域性のある企画コンテンツなど企画の立案から商品制作、さらに受注