楽天市場で売上200%UPされた、食品メーカー様の売上拡大戦略の詳細とは?
業態:食品/調味料メーカー出店先: 楽天市場課題:売上拡大に向けた戦略が立てられていない解決策:アクセス、転換率、リピーター促進施策の実施今回の食品メーカー様は「売上を上げるために、何から始めればよいかわからない」という漠然とした悩みを抱えていらっしゃいました
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業態:食品/調味料メーカー出店先: 楽天市場課題:売上拡大に向けた戦略が立てられていない解決策:アクセス、転換率、リピーター促進施策の実施今回の食品メーカー様は「売上を上げるために、何から始めればよいかわからない」という漠然とした悩みを抱えていらっしゃいました
業態:アパレル(レディース)出店先: 楽天市場課題:売上減少・転換率低迷解決策:商品ページ改善と広告の最適化今回ご紹介するお客様は、楽天市場でレディースアパレルのブランドを展開されていました。しかし、競合の増加により売上の低下、広告効果の低迷でお悩みでした
業態:雑貨販売出店先: 楽天市場課題:客単価の低さ解決策:クーポン施策の調整と、回遊コンテンツの追加楽天市場に出店している雑貨ショップ様では、アクセス数と転換率が徐々に増えていたものの、商材の価格が低いために客単価が上がらず、売上が伸び悩んでいる状態でした。
業態:婦人洋品出店先: 楽天市場課題:低迷している転換率の改善解決策:イベント期間クーポンの発行、広告の活用楽天市場で婦人洋品を販売する店舗様は、主に百貨店ブランドの卸売を行なっていましたが、転換率の低下でお悩みでした。今回はそんな店舗様に対して、弊社サヴ
業態:キッチン雑貨出店先: 楽天市場課題:RPP広告のROAS向上解決策:ランク付けで運用の優先順位付けによる対策を実施楽天市場でキッチン雑貨を販売されている店舗様は、仕入れ商品のため薄利多売型のビジネスモデルでしたが、今後利益を上げる為に売上のトップラインを
業態:食品/健康食品出店先: 楽天市場課題:売上増加の為のアクセス数・転換率の改善解決策:商品ページ・ページ回遊コンテンツの見直しと追加を行い、新規・リピーター双方の顧客獲得楽天市場で食品・健康食品を販売されていたお客様は、今後の売上増加の為にアクセス数・転換
業態:食品出店先: Amazon課題:月商の壁を越える為の策が無い状況解決方法:外部媒体の有効活用Amazonで食品を販売されていたお客様は、ある月商の壁を越えられず、売上が低迷しておりました。今回はそんなお客様へ、弊社サヴァリのサポートにより、動画PRの