最新の記事

楽天市場で客単価120%上昇に成功したショップ様が行なった、2つの施策とは何か?

業態:雑貨販売出店先: 楽天市場課題:客単価の低さ解決策:クーポン施策の調整と、回遊コンテンツの追加楽天市場に出店している雑貨ショップ様では、アクセス数と転換率が徐々に増えていたものの、商材の価格が低いために客単価が上がらず、売上が伸び悩んでいる状態でした。

楽天市場で新規顧客の売上が昨対比+350%!売上低迷を脱した2つの解決策とは?

業態:食品/健康食品出店先: 楽天市場課題:売上増加の為のアクセス数・転換率の改善解決策:商品ページ・ページ回遊コンテンツの見直しと追加を行い、新規・リピーター双方の顧客獲得楽天市場で食品・健康食品を販売されていたお客様は、今後の売上増加の為にアクセス数・転換