楽天市場で客単価120%上昇に成功したショップ様が行なった、2つの施策とは何か?
業態:雑貨販売出店先: 楽天市場課題:客単価の低さ解決策:クーポン施策の調整と、回遊コンテンツの追加楽天市場に出店している雑貨ショップ様では、アクセス数と転換率が徐々に増えていたものの、商材の価格が低いために客単価が上がらず、売上が伸び悩んでいる状態でした。
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業態:キッチン雑貨出店先: 楽天市場課題:RPP広告のROAS向上解決策:ランク付けで運用の優先順位付けによる対策を実施楽天市場でキッチン雑貨を販売されている店舗様は、仕入れ商品のため薄利多売型のビジネスモデルでしたが、今後利益を上げる為に売上のトップラインを
業態:食品/健康食品出店先: 楽天市場課題:売上増加の為のアクセス数・転換率の改善解決策:商品ページ・ページ回遊コンテンツの見直しと追加を行い、新規・リピーター双方の顧客獲得楽天市場で食品・健康食品を販売されていたお客様は、今後の売上増加の為にアクセス数・転換
業態:食品出店先: Amazon課題:月商の壁を越える為の策が無い状況解決方法:外部媒体の有効活用Amazonで食品を販売されていたお客様は、ある月商の壁を越えられず、売上が低迷しておりました。今回はそんなお客様へ、弊社サヴァリのサポートにより、動画PRの
業態:化粧品/メーカー出店先: 楽天市場課題:新規顧客への店舗の認知拡大・売上回復解決方法:各イベントに合わせた目玉商品の設定/SNS活用楽天市場で化粧品を販売されていたお客様が、複数ブランドを統合した新店舗をオープンする。というタイミングで、僅か3ヶ月という