ECマーケティング総合サービス企業

『アウトソーシング』のススメ
売り上げ拡大のために一番重要なポイント
それは勝てる布陣を整えること

サヴァリが選ばれ続ける3つの理由

EC業界を支え続けて10年の信頼と実績。

テスト販売からECサイト本格運用へ、
よりよい商品を世界中の人々に
商品MD、SEO対策から広告運用、
ウェブ制作まで御社のネットショップをトータルサポート。

御社のインターネット通販事業の安定的な
売り上げ拡大を実現します。

マーケティング戦略のアウトソースで売上拡大を加速化

リアル店舗同様、ECでも『売上げ=客数×単価』のため、いかに集客をするか、が成果に直結してきます。
ECの集客では、SEOはもちろん、WEB広告の出稿など、マーケティング業務が多岐にわたります。そのため各マーケティング施策がどの程度の成果につながるのかを知り尽くしたパートナー会社が必要です。
WEBサイトの改善や管理、SEO、広告等のマーケティング業務は専門会社にアウトソースし、自社は顧客管理や在庫管理に集中することで、売上全体が伸びるケースが多くあります。

出店戦略と売り場づくり

売れる商品を見極めた後は、出店戦略と売り場づくりを検討します。
まず出店戦略として、商品特性や予算に応じ、「どこで売るのか」を考えることが非常に重要となります。たとえば、ユーザーへのリーチが重要なら楽天、ブランド確立が必須なのであれば自社EC、若年層向けならDeNAショッピングなど、商品特性に合った売り場を決めていきます。

出店場所が決まったあとは、商品が魅力的に伝わり、購入に繋がるポイントを押さえたサイト作りをしていくことが重要となります。

売れる商品の見極め

ECで成功する要素の8割は商品で決まる、と言われています。
リアル店舗で売れている商品が売れないこともあれば、ニッチ商品が売れることもあるネットショップでは何を取り扱うのか、商品の見極めが非常に重要です。
この見極めを誤ると、その後のサイト構築や広告予算の投下など成果を上げるための労力が、全て無駄になってしまいます。

スムーズなEC事業立ち上げを実現するためには、どの商品・商材ならどれくらい売れそうなのか、まずは費用と手間をかけずに販売を開始し、その結果を基に商品力を見極めることが重要です。

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当社がEC支援企業ベスト100の「運営代行部門」で選ばれました。

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私たちと一緒にネットショップ支援をやりませんか?

我々のお客様の共通点は「インターネットでの販路拡大を本気で成功させたい」と思っていること。 知識や経験以上に、この思いに情熱をもって答えていくことが非常に重要です。 自ら燃え上がり有り余ったエネルギーを他にも与えることができるひと。 私たちは自燃性の人を求めています。 仕事を通じEC関連のマーケティング知識の習得のみならず、 あらゆる業種・業態の方々とビジネスを進めていく中で幅広い経験を積むことができます。

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