Skip to content
ネットショップ開業
ユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントとは

ECサイトのユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントとは

By サヴァリ株式会社 | 2017年7月12日

ECサイト運営を成功させるためにはいくつかのポイントがあります。 その中の一つに、ユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるというものが挙げられます。 ではユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントにはどのようなもの…

ECサイトのブランディングの重要性とその方法とは?

ECサイトのブランディングの重要性とその方法とは?

By サヴァリ株式会社 | 2017年7月10日

数多くのECサイトがある現在では、何もしなければ数あるサイトの一つになってしまい、ECサイトで成功を収めることは困難です。 そうなら無い為にも、ECサイトのブランディングが重要になってきます。 今回は、ECサイトのブラン…

ECサイトのSSL証明書の必要性とは?

ECサイトのSSL証明書の必要性とは?

By サヴァリ株式会社 | 2017年7月6日

ECサイトを運営していると、様々な重要な情報を扱う事が多くなります。 万が一お客さんの個人情報が漏えいしてしまうと、サイトの信頼性は地に落ち、サイトの閉鎖に追い込まれてしまう可能性もあります。 そうならない為の方法の一つ…

ECサイトを多言語対応にするメリットとは?

ECサイトを多言語対応にするメリットとは?

By サヴァリ株式会社 | 2017年7月4日

インターネットを利用すると日本にいながら外国のサイトを見ることができます。 逆に外国の人が日本のサイトを見ることも可能なのです。 つまりインターネット上では国境は関係なく、全世界が繋がっていると考えることができるのです。…

ネットショップの集客方法 無料から有料まで

By サヴァリ株式会社 | 2017年7月1日

「ネットショップを始めたけど、集客がうまくいかない」 「手っ取り早く集客できる方法を知りたい」 「自分のネットショップに合う集客方法はどれなの・・・?」 ネットショップの運営者にとって、集客は重要な課題の一つです。誰しも…

ECサイトのマーケティング・戦略の基本

ECサイトは戦略で決まる!売上が変わるマーケティング理論

By サヴァリ株式会社 | 2017年6月12日

幅広い世代へのインターネット環境の普及により、EC業界はその規模を大きく広げています。 まさに群雄割拠とも言える時代の中で、競合他社を出し抜いて売上を伸ばすためには、マーケティング戦略の立案が必要不可欠です。 ここでは、…

ECサイトを乗り換えて移行(引っ越し)する際の手順・ポイントと注意点

ECサイトを乗り換えて移行(引っ越し)する際の手順・ポイントと注意点

By サヴァリ株式会社 | 2017年6月8日

今現在ECサイトを運営している方で、他社と差別化できなかったり、ロイヤリティが高いなどの理由から、乗り換えを考えている方もいるのではないでしょうか? ではECサイトの乗り換え(移行・引っ越し)をする際、どのような手順で行…

ECサイトのメディア化のポイントと注意点

ECサイトのメディア化のポイントと注意点

By サヴァリ株式会社 | 2017年6月6日

最近、ECサイトのメディア化という言葉をよく耳にするようになっているのではないでしょうか? ECサイトのメディア化と聞くと何だか難しく感じる人も多いと思います。 そこでECサイトのメディア化について簡単にご説明します。 …

ネットショップの販促・プロモーションの方法

ネットショップの販促・プロモーションの方法

By サヴァリ株式会社 | 2017年6月2日

ネットショップは開業してすぐは物珍しさで新規のお客様が購入してくれることが多く、勢いよく業績が向上することが良くあります。 しかし、その勢いは長続きする物ではなく、継続した業績を上げるためには行動が必要になります。 業績…