Skip to content
2

「ダイエット・健康」ジャンルはCRM戦略を

サヴァリ株式会社のコラムページへようこそ! いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。 今回は「ダイエット・健康」ジャンルについてお話していこうと思います。     1.はじめに 化粧品、健康食品…

産地直送をウリに!楽天ジャンル「魚介類」の販売戦略とは

サヴァリ株式会社のコラムページへようこそ! いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。 今回も楽天の食品ジャンルをお話ししていきたいと思います。   1.基礎情報!楽天市場の食品ジャンル全体の店舗数 はじめ…

「肉・肉加工品」ジャンルはギフト商品が売上を作る!

サヴァリ株式会社のコラムページへようこそ! いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。 皆様の店舗でも、クリスマス・歳暮の商戦が今盛り上がっているのでは? 期間限定のバナー制作、セール用商品登録、爆発的に売れた場合の…

コスメ・健康系ネットショップを図解!ロングテール?オリジナル商品?

こんにちは! サヴァリ株式会社のコラムページへ、ようこそ♪ 前半は「コスメ・健康系ジャンル」の基本情報ですが、 後半の⇒『3.もっと詳しく!利益面、運営面からみる「コスメ・健康系ジャンル」』 からは、一味違う見方をお伝え…

instagram_1

【徹底解説】Instagramを利用した効果的な宣伝・集客方法!

サヴァリ株式会社のコラムページへようこそ♪ 現在、EC業界においてもSNSを通じた宣伝による集客は主流となっており、 Instagramを販促に利用するECサイトが増えてきましたね。 今回の記事では、Instagramの…

お米販売のネットショップ3

お米販売ネットショップの動向を学ぶ

【第1回】食品系ネットショップの現在と未来 ~米~ サヴァリ株式会社のコラムページへようこそ! いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。 皆さんは楽天市場で食品を買ったことはありますか? 現在、ネットの食品業界では…

Amazon出店、運営にかかる費用・集客方法

前回は、Yahooショッピングへの出店、運営にかかる費用・集客方法について考えてみました。 ⇒Yahooショッピングについてのコラムはこちら♪ 今回は、Amazonへの出品についてご説明していきます。 これから出品を考え…

Yahooショッピング出店、運営にかかる費用・集客方法

前回は、楽天市場へ出店される方に向けて楽天ショップ運営の費用について説明していきました。 前回の楽天ショップ運営代行・費用についてはこちら♪   今回は、Yahooショッピングについてご説明していきます。 Ya…

楽天ショップ運営代行・費用について

現在、ネット上のショッピングモールは楽天、Yahoo!、amazonの3つが大部分を占めています。 この国内3大モールについて数回に分けて説明していこうと思います。   楽天ショップを運営する場合にかかる大まか…

ユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントとは

ECサイトのユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントとは

ECサイト運営を成功させるためにはいくつかのポイントがあります。 その中の一つに、ユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるというものが挙げられます。 ではユーザビリティ(使いやすさ)を向上させるポイントにはどのようなもの…

ECサイトのブランディングの重要性とその方法とは?

ECサイトのブランディングの重要性とその方法とは?

数多くのECサイトがある現在では、何もしなければ数あるサイトの一つになってしまい、ECサイトで成功を収めることは困難です。 そうなら無い為にも、ECサイトのブランディングが重要になってきます。 今回は、ECサイトのブラン…

ECサイトのSSL証明書の必要性とは?

ECサイトのSSL証明書の必要性とは?

ECサイトを運営していると、様々な重要な情報を扱う事が多くなります。 万が一お客さんの個人情報が漏えいしてしまうと、サイトの信頼性は地に落ち、サイトの閉鎖に追い込まれてしまう可能性もあります。 そうならない為の方法の一つ…