Skip to content
お問合せ 資料請求

店長編

ネットショップPR方法!広告を使わないSNSの上手な活用術【episode136】

By サヴァリ株式会社 | 2022年5月11日

今回ゲスト、株式会社NUMATA HARUO SHOTEN 代表取締役 沼田 晶一朗氏は、 ぬま田海苔 4代目当主 日本初の有明海産初摘み海苔専門店《ぬま田海苔》を東京・合羽橋にOPEN。日本の伝統食材の魅力を世界へご発…

サブスクネットショップ!集客方法~ファン化の秘訣を公開

サブスクの成功術!集客方法~ファン化の秘訣を「キッズ・ラボラトリー株式会社」に独占インタビュー!【ECの未来 EP120】

By サヴァリ株式会社 | 2022年1月26日

今回ゲスト、キッズ・ラボラトリー株式会社 代表取締役社長 青栁氏は、 松下電器産業のグループ傘下の企業でコールセンターシステムや通信販売管理の業務システムをセールス、ベンチャー企業にて執行役員、社団法人の立ち上げをご経験…

ネットショップのサブスク!AIに頼らない商品選定でサービス価値アップ

サブスクビジネスの秘訣!アナログの力で顧客満足度をアップさせる手法を「キッズ・ラボラトリー株式会社」に独占インタビュー!【ECの未来 EP119】

By サヴァリ株式会社 | 2022年1月19日

今回ゲスト、キッズ・ラボラトリー株式会社 代表取締役社長 青栁氏は、 松下電器産業のグループ傘下の企業でコールセンターシステムや通信販売管理の業務システムをセールス、ベンチャー企業にて執行役員、社団法人の立ち上げをご経験…

DtoCの成功事例!株価上昇率No1を叩き出した「株式会社北の達人コーポレーション」に独占インタビュー!【ECの未来 EP93】

By サヴァリ株式会社 | 2021年8月10日

新商品を発売するとき、普通はできるだけたくさんの人に知ってもらいたいですよね? 今回ゲスト、株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長の木下氏は、 北海道特産品のインターネット販売から開始し、化粧品、健康食品ブランド…

DtoCは売上よりも利益を見よ!売上最小化、利益最大化の考え方を「株式会社北の達人コーポレーション」に独占インタビュー!【ECの未来 EP92】

By サヴァリ株式会社 | 2021年8月6日

あなたの商品は売り切りでしょうか?それとも長くお付き合いいただくモデルでしょうか? 今回ゲスト、株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長の木下氏は、 北海道特産品のインターネット販売から開始し、化粧品、健康食品ブラ…

DtoCで勝ち残るには?売上を”伸ばしすぎない”堅実な戦略の立て方について「株式会社北の達人コーポレーション」に独占インタビュー!【ECの未来 EP91】

By サヴァリ株式会社 | 2021年8月4日

  売上は高ければ高いほど良いとお考えですか? 今回ゲスト、株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長の木下氏は、 北海道特産品のインターネット販売から開始し、化粧品、健康食品ブランド 「北の快適工房」を立…

ネットショップの多店舗展開|実例と運営ノウハウを「エース株式会社」へ独占インタビュー!【ECの未来 EP88】

By サヴァリ株式会社 | 2021年7月14日

あなたのお店は多店舗展開をしていますでしょうか? 面が増える分には良いですが、やはり労力と費用はかかってきてしまいます。 今回ゲスト、エース株式会社 第三事業部 次長の北山氏は、百貨店営業から始まり、 2021年度より新…

初めてのECサイト|立ち上げから運営までの実例と成功の秘訣を「エース株式会社」に独占インタビュー!【ECの未来 EP87】

By サヴァリ株式会社 | 2021年7月7日

もしあなたが、未経験の状況でEC立上げの担当になったらどうしますか? 今回ゲスト、エース株式会社 第三事業部 次長の北山氏は、百貨店営業から始まり、 2021年度より新体制となり、ECと言われる領域全般を担当されておりま…

BtoBのコツは信頼感!自社ECのコンテンツを作り込む重要性を「上野アメ横小島屋」に独占インタビュー!【ECの未来 EP82】

By サヴァリ株式会社 | 2021年6月2日

あなたのネットショップでは、BtoB、BtoCで対策を分けていますでしょうか? 今回ゲスト、上野アメ横小島屋三代目店主の小島靖久氏は、 ソニー・コンピュータ・エンタテインメントにて、営業・営業戦略・マーケティング の部署…