最新の記事

男性芸能人のキャスティング

男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタレントを起用し、それを広告展開していくことで起爆力を発揮すること。そのことでまったく存在感がなかった同社の認知度が急激にアップ。その男性タレントの清潔で誠実さと同

有名スポーツメーカーのキャスティング

高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。急務なのは無名商品である状態を変えていくブランディング施策。そのためには予算をフルに活用した大胆なPR戦略が必要と考え、有名スポーツメーカーと契約することを提案。それが採用され、撮影ページ転用、さ

後発、自社単品通販の楽天EC立ち上げ2年で月商1000万突破

男性向け商品の通販サイトです。既に自社単品通販で売り上げの柱があり、次のステージへ向けてモール通販に広げていくとの構想がありました。自社ECに関してはノウハウ面で人材面が育ってきていたが、モール通販に関してはまったくゼロの状況。人材育成を含めたモール通販の立ち上げで新たな