Skip to content

男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタレントを起用し、それを広告展開していくことで起爆力を発揮すること。 そのことでまったく存在感がなかった同社の認…

続きを読む

高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。 急務なのは無名商品である状態を変えていくブランディング施策。 そのためには予算をフルに活用した大胆なPR戦略が必要と考え、有名スポーツメーカー…

続きを読む

楽天というECのショッピングモールとしては最良の場所に出店したにも関わらず、期待していた成果が出せなかった同社の海外食材サイト。 しかし弊社の提案によりオープンから10年間で生じたマンネリ化という問題を脱却。 モールに関…

続きを読む

女性下着メーカーの通販で実績のある同社。以前からのカタログ通販で売り上げの柱は十分にありましたが、新たにチャレンジしたネット通販では伸び悩みが見られました。問題はECサイトへと導入していく広告にあることだ推察できました。…

続きを読む