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男性芸能人のキャスティング

男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタレントを起用し、それを広告展開していくことで起爆力を発揮すること。そのことでまったく存在感がなかった同社の認知度が急激にアップ。その男性タレントの清潔で誠実さと同

有名スポーツメーカーのキャスティング

高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。急務なのは無名商品である状態を変えていくブランディング施策。そのためには予算をフルに活用した大胆なPR戦略が必要と考え、有名スポーツメーカーと契約することを提案。それが採用され、撮影ページ転用、さ

モール1店舗から他モール展開へ
広告費用対効果が300%を実現

広告費用対効果をあげ、そのことによって他モールへ展開し、さらに売上を拡大したい同社。しかし今まで1店舗のみ出店していたモールは、集客に対してインターネット広告の依存度が高い状態が続いていました。しかし実情は赤字の状態となっていたのです。そこで広告費用対効果をあげ、それによ

楽天EC立ち上げ10年目の奇跡!初の月商1000万突破

楽天というECのショッピングモールとしては最良の場所に出店したにも関わらず、期待していた成果が出せなかった同社の海外食材サイト。しかし弊社の提案によりオープンから10年間で生じたマンネリ化という問題を脱却。モールに関するプレミアムプランの実行で大きな成果を出し続け、社内の

後発、自社単品通販の楽天EC立ち上げ2年で月商1000万突破

男性向け商品の通販サイトです。既に自社単品通販で売り上げの柱があり、次のステージへ向けてモール通販に広げていくとの構想がありました。自社ECに関してはノウハウ面で人材面が育ってきていたが、モール通販に関してはまったくゼロの状況。人材育成を含めたモール通販の立ち上げで新たな

サポートして2年で月商1500万突破

女性下着メーカーの通販で実績のある同社。以前からのカタログ通販で売り上げの柱は十分にありましたが、新たにチャレンジしたネット通販では伸び悩みが見られました。問題はECサイトへと導入していく広告にあることだ推察できました。そこで効果的な広告運用を提案した結果、3倍の売り上げを達成す