ネットショップ運営代行のサヴァリ株式会社 > セミナー > ネットショップのプロに学ぼう!素人の限界突破セミナー(第一回)

ネットショップのプロに学ぼう!素人の限界突破セミナー(第一回)

ネットショップのプロに学ぼう!素人の限界突破セミナー(第一回)
「本業に専念しながら、ネットで儲けるアウトソーシングの方法とは?」

日本ファッション協会主催のセミナーに弊社代表が登壇致します。
メーカー、卸等の企業がビジネスとしてネット販売に取り組むことを想定しています。
ネットショップを構築したいけど、社内に人材もいないし、知識がないから人材を選ぶこともできない。
いろいろな業者が来ても、どのように発注していいのか分からない。
できれば、本業に専念したまま、ネットでも利益を上げたいと考えている。そんな方が対象です。
「本業に専念しながら、ネットで儲けるアウトソーシングの方法とは?」をテーマに講義致します。

セミナー詳細

<第一部>

「本業に専念しながら、ネットで儲けるアウトソーシングの方法とは?」

講師:福田泰志(サヴァリ株式会社代表取締役社長)

インターネットでモノを売る、今では当たり前の世の中になっていますが、売れる商品は実は一握りです。
売れる商品の陰に、売れない商品がたくさん存在しているのです。
インターネットに出しただけでは売れない今の世の中、事前に売れない商品に投資をするのは非常に高リスクです。
セミナーではインターネットの発展の推移から現在のEC市場の状況、それを踏まえこれからどう参入していくのが正解か、お伝えいたします。

[内容]

・日本のEC市場について

・インターネットショップ成功の3条件

・Bee-Store テスト販売プランのご紹介
*EC事業成功の8割が商品力と言われていますが、売れる商品の見極めは非常に難しいのが現状です。
テスト販売プランは、ECで商品の販路拡大を検討している企業様が、スムーズにEC事業を立ち上げられるよう、事前に低コストで商品力を見極められるサービスです。

・EC業界相関図の解説
*インターネットショップ、インターネットモールを取り巻く様々なサービスの中で、お勧めのサービス、信頼できる企業をご紹介します。

<第二部>

「質疑応答」

参加費

一般5000円、日本ファッション協会会員3000円、大人ファッション会議会員3000円

日時

2016年11月21日(月) 16:00~18:00

会場

日本ファッション協会会議室
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-1 神保町須賀ビル7階
神保町の三省堂裏からすずらん通りを少し入った右側。
ガストの向かい、一階がサンマルクカフェのビルの7階です。
Googleマップで見る

参加費

無料

お申込みフォーム

2016年11月21日開催 ネットショップのプロに学ぼう!素人の限界突破セミナー(第一回)

参加セミナー名
貴社名
お名前
メールアドレス
お電話番号
会員情報
その他ご質問等